yagiTYan’s diary

時にはこだわりの商品やお気ニノ物を紹介し、時には就活や世間に愚痴を言う自由気ままなブログ。 ※ 暇な時にだけ更新されます。

【毎日大変】少しでも時間を短縮したいあなたへ<サボリーノ/シャンプー>

こんばんは。

 

極力無駄をなくしたい人間のyagiTYanです。

自分であだ名を言うってなんだか恥ずかしいですね!笑

言うんじゃなかった…笑(じゃあ言うなよな…)

 

はい!

茶番は置いておいて本題に入りたいと思います。

 

最初に書きましたが私本当に無駄なことが嫌いなんですよね。

なんというか、時間を短縮できるのであればしたい!!

そして、他のことに時間を費やしたい。

社会人になってから日々感じております。

 

皆さんはそんな風に思いませんか?

自由にできる時間が増えればいいんですけどね。

 

私はですね、この前画期的なシャンプーを見つけてしまいました。

使用して今で一ヶ月ぐらいになります。

本当にいい感じなので皆さんに紹介したいと思います。

 

サボリーノ 髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー

価格:1,512円
(2019/5/25 21:49時点)
感想(0件)

・商品名 サボリーノ 

・特徴  5in 1 シャンプー

・ボトル付きタイプ

 

 

皆さん、頭洗うときと言ったら、シャンプーとコンディショナー。

上がってからトリートメントって感じですよね?

面倒くさくないですか?

※私は超が付くほどのド級で面倒くさがりなので、普段シャンプーだけでした。(恥ずかしい 笑)

 

髪の毛と頭皮の為に多くて一回で3種類くらい上記の物を使いますよね。

時間めっちゃ掛かってると思いません?

しかもほぼ毎日なんですよ!

 

もし私のように面倒くさがりなのであれば、サボリーノのシャンプーをおすすめ致します。

 

なぜなら、一回の行動で5種類のことをクリアすることができるのです。

めちゃくちゃ時間短縮できますよ。

 

サボリーノのシャンプーは

1.頭皮ケア

2.シャンプー

3.コンディショナー

4.トリートメント

5.ヘア速乾

を一回でこなすことが出来る、5in1シャンプーなんです!!

 

5in1って何それ?って感じですよね。笑

よく2in1ならありますけど。

 

私も初め見つけたとき何これ?ってなりましたよ。笑

流石に意味がわからなすぎましてね。

 

でもちょうど使用していたシャンプーが切れかかっていたので、思わず衝動買いしてしまいました。

でも、買って正解でしたよ!

 

時間短縮できて、髪サラサラになりましたから!!

 

私みたいな、ちょっとでも時間を短縮させたいとお思いのかた、一度使用してみて下さい。満足できますから。

ちなみに匂いはですね、うーん、なんかグミみたいな香り。笑

いや、本当にそんな感じです!笑

違っていたらすいません…笑笑

 

そうそう、容器が必要でない方は、こちらのパックのタイプもあります。

サボリーノ 髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー モイスト 410mL 詰替え用

価格:862円
(2019/5/25 22:17時点)
感想(0件)

・サボリーノ 

・特徴  5in 1 シャンプー モイストタイプ

・詰め替え用

 

 

 

サボリーノ 髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー スムース 410mL 詰替え用

価格:862円
(2019/5/25 22:20時点)
感想(0件)

・サボリーノ 

・特徴  5in 1 シャンプー スムーズタイプ

・詰め替え用

  

 

詳しい内容が知りたい方はリンク先でご確認下さいね。

例えば匂いとか…笑

 

ちなみに私はモイストタイプを購入しました。

 

まあ以上がご紹介したかった商品になります。

ご興味がある方は一度使用してみて下さい。

それでは。