yagiTYan’s diary

時にはこだわりの商品やお気ニノ物を紹介し、時には就活や世間に愚痴を言う自由気ままなブログ。 ※ 暇な時にだけ更新されます。

【1】ジーパンって奥が深いんです。<色落ちマニア>

皆さん、ジーパンはお好きでしょうか?
私は三度の飯よりもジーパンが好きです。笑

趣味がなく、継続性のない私でも唯一続いていることがあります。


それはジーパンを育てること。笑


ジーパンを育てるって、こいつ何言っているんだと思われた方もいるかもしれません。

ジーパンを育てることは楽しいことなんですよ!!

※「育てる」とは、穿きこんで色落ち・経年変化させることです。
デニムマニアの人はこの経年変化が好きな人が多いんです。


じゃあ何でそこまで好きなのかってことですが、ジーパンは奥が深いんです。
なんというか、言い出したらきりがない。
自分が好きなことって、基本そういう感じですよね。

私はこのブログで少しでもジーパンが好きな人が増えたらいいなと思っています。
だって、多くの人が育てると、色落ちしたジーパンが増えて楽しみが増えるから。笑


人それぞれの個性が表れるのがジーパンのいいところです。だから、例え同じ商品を育てている人がいてもジーパンは違った状態に成長します。

その人その人の生活環境や体型、穿き方などによって育ちが変わりますからね。

まるで生き物です。笑


ちなみにジーパンとデニムは意味が違います。

ジーパン デニムでできたパンツ。
・デニム  生地のことです。

簡単に言うとこんな感じです。
よく間違っている人がいますが、ジーパンのことをデニムと言っている人は間違いです。だって、デニムでできているのはパンツだけではなく、シャツやジャケット等たくさんありますからね。


デニムというと絶対パンツだとは決まっていないんです。


常日頃から思っていたので、こんなところで愚痴ってしまいました。笑
すいません。

 

あっそうそう、初アフィリエイトさせて頂きます。笑
RESOLUTE リゾルト 710 です。

RESOLUTE リゾルト "710"66type 26~36inc[タイトストレート][ライトオンス] [ヴィンテージ系色落ち]

価格:23,760円
(2019/5/23 01:14時点)
感想(30件)

 
この商品と同じものを今私は育てています。本当に最高のジーパンですよ!
細部まで作り込まれていますからね。今まで穿いてきたジーパンで一番満足感高いかも!?
ちなみに私のリゾルト710は2年7ヶ月ほど穿いてます。しかもほぼ毎日ですからね。笑
興味があればご確認下さい。

 

初めてのブログ投稿なのですが、相変わらずのめちゃくちゃな文章力です。笑
徐々に成長できたらと思います。皆さんご愛読ありがとうございました。それではまた。